2011-04-02 09:42 | カテゴリ:希典
昨日(4月1日)、ひさびさに職場に行ってまいりました。

突然退職するって言って行かなくなっちゃったので、今までバボがやってた月初めの仕事
それを引き継ぎとかしなきゃいけないってことで。




で、会社の方からいただいちゃいましたぁ♪




IMG_2793_20110402092909.jpg

って、おいおい・・・
なんだね、この黒い影は・・・






まれっちにイチゴをペロリンってされちゃいました






気を取り直して


IMG_2816_20110402092909.jpg

フルーツ山盛りのタルトぉ~♪


バボは普段この手のフルーツガンガンのケーキやタルトは買わないので
こういう機会しかバボ家ではお目にかかれないタイプのやつやぁ~♪






なんと、これだけではニャにのですよぉ






IMG_2820_20110402092909.jpg

ホレ





IMG_2821.jpg

チョコいっぱい詰め合わせまで
(これ2段同じものが入ってます)






IMG_2827_20110402093002.jpg

ホワイトデーらしいです。
3月10日から職場放棄してたので、昨日いただきました。
すみません、気を使わせてしまいまして・・・




で、頂きもののご紹介はとりあえずこんなところで・・・




今日のねこさんは、

IMG_2678_20110402093001.jpg

まれっちの2ショットぉ~






IMG_2682_20110402093001.jpg
え!?
2ショット???

・・・と思われたかもしれませんが、二男紫苑と2ショット(一応)でございます。
まれっちの下に紫苑・・・




IMG_2683_20110402093001.jpg

まれっちは、紫苑が大好きで、バボにはちっとも甘えてこないくせに
紫苑にはべたべたで、紫苑のベッドも大好きで、
今日も一緒にお昼寝です。



IMG_2697_20110402093001.jpg

まれっちは、男の人の方が好きなねこさんなのかもしれません・・・
(っていうか、紫苑は基本的にねこさんに大人気・・・)





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密