-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-30 16:48 | カテゴリ:みんな
いやぁ~
なかなかPCに向かう時間が確保できましぇん・・・


計画魔のバボは、やらたと計画・予定を立てるのが大好き♪
なもんで、お勉強に際しても、ここからここまでは何月何日に、
みたいな計画を立てるわけですが、計画立てるところまではバッチリ、
でも、実施はなかなか・・・


本日のお勉強終了~、となって、時間が余っていたらブログ活動などしようと思っているのですが
そんなこといってたら、全然時間ないっていうのが現実。

一度ネット活動に入ると、やたらと時間を費やしてしまうので、
お勉強の前とか、途中などでPCをたちあげちゃうと、ずるずると・・・
で、予定のところまで終わらない、ってことになってしまうのであります。

只今現実逃避中~
・・・ってことで




あらあらあら!







IMG_2710.jpg

んまぁ~!!

2ショットですよぉ~

なかなか仲良くなれないひばと他のメンバーたちですが、一番近寄れるといえば
やっぱりキャプテンきくちゃんかな。




いや!
いやいやいや!!

ちょっとひいてみましょう




なんとぉ~!!

IMG_2722.jpg

実は3ショットぉ~♪(強引だけどね)



IMG_2723.jpg

手前にはまぁるいお顔もあったのだぁ







ちょっとまったぁ~!!!







ニャんとニャんとニャんとぉぉぉぉ



IMG_2727.jpg

もっとひいたら、こうなっております。





IMG_2730_20110330163252.jpg

超珍しい女子勢揃いの図








IMG_2732.jpg

この4人が1枚の写真におさまるだなんて・・・


とはいえ、相変わらずフーシャーは続いております。
もみたんとひばは、しょっちゅう夜中に毛が飛び散るほどのバトルを繰り広げている模様・・・

うるさくて眠れません・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

