2011-03-22 11:54 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
わぁ~い 


今朝、郵便局に行こうと9時過ぎに家を出たのですが
その時、1階の郵便受けをのぞいたら、






IMG_2624.jpg

きてたんですぅ~

バボが応募したデイジーちゃんの写真が大枠に採用されていたのに、
快適ねこ生活さんからのその掲載を知らせるメールに3ヶ月も気づかず、
しかも、まれっち小枠採用でそのカレンダーを送ってもらっていたにもかかわらず
自分の写真が8月の大枠に出ていることに今まで気づいていなかったという
あの大まぬけカレンダー事件の快適ねこ生活さんの今年のカレンダー!(長い説明で申し訳ない・・・)

まさか今更送ってもらえるとはっ!!

ダメもとでメール返信(3か月後にかよ・・・)したのですが、本当に送って頂けて
感謝感謝感謝でございます。
快適ねこ生活さん、本当にありがとうございました。
ってことで、みなさん、お買い物はぜひ快適ねこ生活さんでね。(まわしものっ!!)

もちろん、速攻でガンちゃん家にお送りしました。
現在デイジーちゃんはガンちゃんのおねーさま宅のねこさんなので、
どうしてもおねーさまにこのカレンダーを差し上げたかったのです。



以上はご報告で、ここから本日の本編です。



ニャんと!
バボ家で下剋上


IMG_2579.jpg

チームおでぶちゃんキャプテンまれっち




IMG_2607.jpg

このどっちりとした体型にますますみがきがかかっております。



と思ったら!!!!!







IMG_2607-2.jpg

みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!




ニャんと!
まさかのキャプテンの座陥落・・・




新キャプテンは
もちろんこのひと!


IMG_2612.jpg

どうも最近、このおなかの面積が前より広くなったんじゃないか・・・
と不安になって急きょ体重測定決行!
その結果・・・




まれっち、5.84キロ
きくちゃん、5.96キロ


・・・・・・






IMG_2613.jpg

ついにきちゃったねぇ・・・
キャプテン交代の日が・・・








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密