2011-03-17 08:43 | カテゴリ:仔猫ちゃん
昨年末、快適ねこ生活さんのカレンダーに
まれっちの写真が10月のちっこい枠に採用された、というご報告をしたと思いますが・・・
記事はこちら★





今朝、何気なくそのカレンダーをめくっていて、

おんやぁ~!?




・・・・



なんか、見覚えのある写真が出てきました



IMG_2485.jpg


こ、これって・・・




名前をみると、『○○さん(バボの名字)家のデイジーちゃん』って書いてある






IMG_2486.jpg

なんと!

バボが応募した写真に間違いニャい!




デイジーちゃんは、まれっちの妹にゃんで、今はガンちゃんのおねーさまのおうちのにゃんこです。
この写真は、ガンちゃんのお家に仔猫ちゃんを見に行かせて頂いた時に撮ったものです。
そのときの記事はこちら★

今年のカレンダー応募に際しては、バボ家メンバーのめぼしい写真がなかったので
バボのお気に入りでもある、デイジーちゃんのこの写真と、あとは小さい枠に採用された
まれっちのかぼちゃ写真と、きくちゃんの仔猫時代のものを送りました。



まれっちの採用に関してはメールがきていて、送っていただく手続きはしたのですが
こっちのほうは、普段使わないメールアドレスで応募していたため、
メールチェックすらしていなくて・・・全然知りませんでしたぁ!

カレンダー送ってもらった時も、まれっちの写真だけだと思っていたから
それだけ確認しただけ・・・


なんということでしょう!


こんなことなら、カレンダーがもらえる時期にお買いものをして、なんとかもう1冊手に入れて
ガンちゃんのおねーさまにさし上げたかったのに・・・
くぅぅぅぅ・・・
悔やまれます

ごめんなさい、ガンちゃん、おねーさま・・・
とんでもないおまぬけぶりで・・・



でも、夢の大枠採用♪
ってことで、この暗い雰囲気が続く日々の中で、ちょっとだけ明るい気持ちにもなりました。
(まぬけっぷりの落ち込みの方が大きかったけど・・・)

もし快適ねこ生活さんの今年のカレンダーをお持ちの方がいらっしゃいましたら
8月の大枠ですので、見てやってください。




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密