2011-03-11 12:19 | カテゴリ:もみ・きく
町田猫・・・
てるくん、長いことトライアルで様子をみていただいておりましたが
ついに、正式譲渡となりました!
晴れて正式な家族として迎えて頂いた、ということで、本当にうれしいです。
てるくんは、鼻炎や口蓋裂(よく分からないのですが難しい病気)の治療が必要で
里親になるには、それなりの負担と覚悟を要する・・・、ということです。
それでも、てるくんを家族として迎えて下さるという決断を下してくださった里親様に
心から感謝いたします。
てるくん、どうか元気で、いっぱいかわいがってもらって幸せになってね。
(詳しくはSOSブログで)

てる








昨日は、奇跡の2ショットをご覧いただいたのですが・・・






IMG_3682.jpg

ま、これが本来の姿ってことぉ?






IMG_3684_20110308213032.jpg

きくちゃん、うなりまくってます。


このあと、きくちゃんがタワーから駆け下りてダイニングまで逃げていき
それをもみたんが、ウギャギャギャギャあああ、と追いかけて
キッチンカウンターの下で、バシバシでしでしと大バトル

・・・というのがいつものパターンです。




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密