2011-03-10 08:50 | カテゴリ:もみ・きく
昨日は仕事が忙しく、家に帰っても忙しく
ほとんどネット活動ができませんでした・・・

今日はおしごとお休みすることにしたので、ゆっくりと体と心を休めつつ
みなさまのブログにおじゃましたいと思います。




ってことで、バボ家のねこさんですが・・・






なんとまぁ!


この組み合わせでぇ~!?




IMG_3655.jpg




しかも




IMG_3659.jpg

あんよとあんよで、握手(足)♪









IMG_3661.jpg

どうしたもみたん、きくちゃんとこんなに仲良くねんねだなんて!?
やはりハロゲンの魔力はすごいなぁ!!


・・っていうか、この大きさの違いにもちょっとした衝撃





IMG_3672.jpg

あらぁ、相変わらずピンキーさんと仲良し~♪
この間きくちゃんが枕にしていたと知ったら、きっとブラックもみたんが降臨するな・・・




ん!?


なんか、ちょっと・・・






IMG_3673.jpg
???
ニャんか、あちが・・・?



きくちゃん、勇気あるな・・・





IMG_3675.jpg
????
ニャんかこれって、おかちい気がしますぅ・・・







IMG_3676_20110308213032.jpg
やっぱり、きのせいですぅ


ハロゲンヒーター!
その魔力、おそるべし・・・
もみたんを天使にかえる・・・








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密