-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-08 08:00 | カテゴリ:紅葉
朝日をあびながら





IMG_2100.jpg

ちぃ~


おまるトイレでチーをするもみたん







IMG_2102.jpg

ちぃ~







IMG_2103.jpg






IMG_2104.jpg






IMG_2105_20110306153013.jpg






IMG_2106_20110306153013.jpg

よちっ!





・・・って、こんなに上手におまるトイレを使いこなしてるのに
なぁんでトイレじゃないところにも、チーすんのかなぁ?




今朝もまた、起きてみたらなんとなくくちゃい・・・
どこでやられたのか、探して探して・・・

どうやら、二男の勉強机の上らしい・・・
この前買ったばかりの英語のノートの端っこに、それらしきシミが・・・


何度言ったらわかるんだっ!!


もみたんに対してではなく、二男に対して激怒。
机の上に置いておくとやられるのは、もうこれまでの経験上わかっているので
長男にも二男にも、机の上にもの(プリント類も)を置くな、
置くなら立てておけ、と何度も言ってるのに・・・

何回も同じことを繰り返す彼らに、腹が立って腹が立って仕方ありません。

やられる人間の方が悪い!

なんでそれが分からないのかしら・・・


キィィィィ~!!!!






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

