2011-03-04 20:01 | カテゴリ:紅葉
もう・・・


タイトルどおり、身も心も、ぐったり、クタクタ・・・




話せば長いことながら・・・

昨日、仕事から帰ってバボ部屋に入り、窓のところまで歩いて、ふと足元を見ると・・・

げげぇぇぇ!!

誰かがゲェゲェしてたらしく、気づかずにスリッパで踏んでしまってて、
それがあちこちに・・・

もう、この時点で十分ガックリなのですが、どうもにおいが・・・
なんかくさいんだよなぁ
チーされてるんじゃないかなぁ
でも、どこかなぁ???
ニオイはするんだけど、はたしてどこからなのかが分からない。
しばらくアチコチ探した結果、なんと、バボの布団にチー!

・・・・

このところ、ブログでは触れてませんでしたが、もみたんによるチー被害が連発しておりまして
ほぼ毎日、いたるところにやられてたんです。
以前は、だいたい決まった場所で、長男の布団(二段ベッドの下の段)が一番危険だったのですが
先日は、今まで全く被害のなかった二男の布団やパジャマまで・・・

そして昨日は、ついにバボの布団が・・・

疲れて仕事から帰って、夜7時ごろに、布団を買いに走ったバボであります。
こんなところで、予定外の出費、敷布団とカバーで約5000円!!
・・・
しかも、買って帰ってみてみたら、掛布団にもチーが・・・
こんなことなら、掛け敷きセットを買うんだったよ・・・




そして、その後、洗濯5回!
敷布団カバー、枕と枕カバー、毛布、掛布団、掛布団カバーなどなど・・・
夜にですよ。
夜中に洗濯なんて近所迷惑・・・
なぁんてことは言ってられません。

敷布団は、先日の二男の分と一緒に粗大ごみに・・・
と思ったら!
二男の掛布団(羽毛)まで・・・
ってことで、3枚粗大ごみに出すはめに。

はぁ・・・

あまりに頭にきたので、昨日の夜は一晩もみたんをケージに閉じ込めました。
そしてバボは、掛布団と毛布を洗濯中のため、毛布1枚で寝るはめに・・・
しかし、寒くて夜中に目が覚め、こたつに移動・・・
ケージの中のもみたんが寒いんじゃないか、などと気になって、結局ろくに眠れず。

朝起きて、もみたんをケージから出したのですが、すぐさま部屋の隅でチー・・・
さらには、二男の勉強机の上に置いてあった財布の上でチー・・・


もう、ほんと、精神的に弱り果てました。
なんで?
なんでこんなに粗相がひどいの???



IMG_3589.jpg



そんなバボに追い打ちをかけるかのように、先ほど仕事から帰ってもみたんを見たら
なんか、左目がおかしい・・・
涙が出てるし、ちょっとはれてるみたいだし・・・



IMG_2052_20110304212105.jpg



でも、その時点でもう病院の受付終了5分前。
間に合わない・・・
以前は9時まで診察していたY病院も、1月から7時までになっちゃったから
仕事から帰ってねこさん達の不調に気づいても、病院に連れて行くことができなくなってしまって
困ってます。

明日・・・、といっても、運が悪いことに、明日は朝から二男の中学校の役員の仕事で
午前中いっぱい動けない・・・

はぁ・・・

こういうことがあると、精神的にものすごくしんどいです。



IMG_2054.jpg





IMG_2055.jpg


とりあえず、明日の午後、病院に行こうと思うけど、午後って始まるのが遅いからなぁ・・・


そんなわけで、今日は全然みなさんのブログをまわることもできず・・・
申し訳ございません <(_ _)>




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密