-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-03 12:20 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
昨日は、ちょっと深刻なお話でみなさんを考え込ませてしまったかも・・・
すみませんでした。
いくら考えても答えが出ないって、ほんとにもどかしいというか、悔しいというか・・・





さて、流血沙汰となったバボ家ですが、
・・・ひばはうちに連れてこられてはたして幸せだったのかどうか?
(ぽっちゃん、けんちゃんと、かなり悩んだ末、ひばを引き取ったのですが・・・)



多分あの血は、ひばのである可能性が一番高いんだけど
でも、見ても触っても、どこにもケガらしきものがないんですよねぇ・・・
謎です。



ひば、バボのお部屋にほぼこもりっぱなしで、おトイレも夜になるまで全然行かないみたいなんです。
で、ある夜、眠っていると音がするので目を開けると
暗闇の中、おまるトイレでチーをするひばの姿が。

おまるトイレ、バボ家で使いこなしてるのは、もみたんだけなのですが
ひばったら、あっという間にマスターしちゃって、ちょっと感動しました。




IMG_2039_20110303080941.jpg



でも、そんなトイレ中のひばに













IMG_2041.jpg


狙いを定めるまだら猫1匹・・・









そして、その後ろには











IMG_2044.jpg

なぜか黒猫が控えている・・・








なにやら緊張が走るバボ家であった。







それにしても・・・




IMG_2042_20110303080941.jpg

どんだけまるいんだっ、おいっ!





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

