-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 08:13 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
最近、2ショットや3ショットをご覧いただいたので
だいぶバボ家のねこさん関係も落ち着いてきたのかしら?
という印象をうけられた方も多いかと思いますが・・・



実は、全然そうではニャいのでありますっ!!

それどころか、最初の頃より、もっと激しいバトルが繰り広げられるようになり
ちょっと困ってます・・・


先日も、夜寝ていると、もみたんのケンカをうる声がきこえ
ふぎゃぎゃぎゃぎゃああああああ
と、けたたましい鳴き声と、ドタバタドタバタ、ダダダダダァあああああと
すっごい音が響き渡っていました・・・




で、昨日仕事から帰って、バボの部屋に入ると・・・

目に入ってきたのは

IMG_1997.jpg

この、大量の抜け毛です・・・



毛の塊がごっそり抜けて、そこらじゅうに散らばってる状態


?????


IMG_2000_20110301211303.jpg

こんな塊が、あちこちに・・・




さらには



PCをいじってて、ふと手元を見ると


IMG_2003.jpg

デスクに血がっ!!





IMG_2005.jpg

な、なにこれっ!?
一体だれの???




この血に気づく前、確かここに座っていたのはひばだけど・・・

でも、この血の跡は、もうかわいちゃってるから、今ついた、というわけじゃなく
時間が経ってる。


そして振り返ると、こたつの上にも血の跡が点々と・・・



やっぱりそこも、ひばが隠れ家のタンスの出入り口として活用している場所なので
ひばの血である可能性が一番高い・・・


でも!

この、抜け毛は、色からすると、もみたんかきくちゃんか・・・、という感じ。



う~ん・・・

一体バボが留守の間に、何があったの????




ちなみに、昨日の朝も





IMG_1991.jpg

もみたんに追いかけられて天袋に追い詰められたひばが





IMG_1994_20110301211303.jpg

そこから出たくて外の様子をうかがっていると







IMG_1995.jpg

ブラックもみたんが、しっかり天袋の出入り口を
ふさいでました・・・



とにかく、最近、もみたんのブラックぶりがひどくなってます。
ほまともフー!シャー!言い合ってるし、もちろん、きくちゃんにもおそいかかるし・・・



それにしても、この血は一体だれのなんだ・・・?

一応、ひばももみたんも、触れる範囲で体を見てみたのですが・・・
それらしき傷が見えなくて・・・
あ、きくちゃんも、なかったみたいだし・・・


気になります。






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

