2011-03-01 08:48 | カテゴリ:希典
写真撮るのが難しい黒猫





IMG_1657_20110228073312.jpg

これが、一番普段に近いっていうか
正式なまれっちのお顔かなぁ~?









IMG_1660.jpg

まれっちのお鼻も、まっくろです
同じまっくろでも、ひばのお鼻とは、ちょっと感じが違うかな







このお顔↓・・・・


IMG_1667_20110228073312.jpg

撮る角度が悪かったのね・・・
まんまるだぁ!


最初の写真と最後の写真じゃ、全然顔が違う気がする・・・








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

最近、職場でのネット使用について、ちょっとひと悶着ありまして・・・

といっても、バボがいる営業所での話ではなく、現場(お客さんの会社内)での話なのですが
勤務時間内に、仕事で使用するPCでインターネットを私的な目的で使用しているのではないか?
という疑惑がもちあがって、問題になったようです。

営業所では、どーのこーのってことはないのですが、やっぱり、仕事中に職場のPCで
ブログ活動なんてのはまずいかな・・・と反省し(あたりまえだろっ!)、
心を入れ替えたバボは、今後は家に帰ってから更新やコメントをしようと心に誓った次第でございます。
見るだけ(&ポチ)ならかまわないと思うのですが、書き込みだとか、そういうのがね・・・、
ちょっと遠慮した方がいいよね、ってことで。
そんなわけで、今後はコメントや更新が遅くなっちゃうかもしれません。

秘密