-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 09:09 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
実家からお荷物が届きました




IMG_1963.jpg

ポンカンとはっさく


・・・・

この組み合わせって、どこかでぇ・・・・




はっさくちゃんとポンカンちゃんだぁ!!
なんて絶妙なタイミングで送ってきたんだ、バボ母ったら・・・

『今日のはっさく』 byはっさくのゆかいな仲間さん
でおなじみのスコちゃん達のおなまえと、まさに同じ組み合わせ♪


・・・すみません、だからどーした!?って感じですが
ちょっとうれしかったもんで







最近、おうちでなかなかねこさん達のお写真が撮れないので
今日もまた、手抜き更新です・・・




今日も2ショット


IMG_3522.jpg




IMG_3529_20110228073205.jpg




IMG_3532.jpg




IMG_3536.jpg



・・・と見せかけてぇ~







IMG_3545_20110228073232.jpg

3ショットぉ~!!!





IMG_3552.jpg


すごい?
すごいよね??
・・・すごくない???






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

