2011-02-27 09:08 | カテゴリ:みんな
みなさま、前回のバボの長い長い愚痴に
励ましのお言葉やためになるアドバイスなどなど
本当にありがとうございました <(_ _)>


どうするのかっていうのは、やっぱり自分で決めないといけないことだし
自分の人生ですから、他の人にかわって生きてもらうことはできないので
人には頼れないのですが、
自分の中だけにためこんでおくと、どんどん暗い穴の奥深くへと沈んでいってしまうので
出来るだけ表に向かって発信することにしてるんです。
書き表したり、口に出していうなど、表現することで、自分の考えもまとまってくることもあるし
バボが発した言葉にたいして、今回のようにいろんなご意見、アドバイスなどがかえってきて
今まで自分が思いつかなかったことや知らなかったことなど、すごくためになる情報を得ることもできる。
何より、励ましや応援(同じだな・・・)の言葉というのは、やはりとってもうれしいですしね。

本当にありがとうございました。




ってことで、ねこさんですが・・

ちょっとこのところ毎週土曜日にお出かけを伴った用事が続いてまして
忙しい・・・


そんなわけで、手抜きこぉ~しぃぃぃ~ん!







2ショット写真ならべるだけぇ~♪







IMG_3481.jpg

犬猿のもみ・きくが、なぜか並んでお水とごはん





IMG_3482.jpg

でも、この並びでなにより気になるのは
この大きさの違い・・・




IMG_3484_20110227085002.jpg

きくちゃんがママで、もみたんが仔猫?
みたいな・・・
(これは2匹一緒に、ひばの気配を察知して、振り向いたところです)

でも、全身の長さにおける頭の大きさの占める割合は・・・
もみたん、さすが三頭身倶楽部部員って感じですね・・・







そして、これまた珍しい2ショットですが






IMG_3500.jpg

キャラかぶってる同士~





IMG_3502.jpg

ほま様ご立腹ぅ~




IMG_3505.jpg

ずぅ~っと、うーうーうなりっぱなしぃ~








最後は、ニューバージョンの
ロミオとジュリエットかな?って感じの



IMG_3514.jpg

ひばオともみエット





IMG_3518.jpg
・・なわけないですぅ!








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密