-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 21:41 | カテゴリ:ほま・もみ
今まであんなにほまを攻撃してきたもみたん
発情がおとずれると、途端に手のひらを返したように
ぐるぐる うにうに ほまにすりすりぃ~です
IMG_6836.jpg
こんなに近くにいるなんて、
3月に仲悪状態に突入してからは
本当にめずらしい!

IMG_6837.jpg
でも

IMG_6840.jpg
やっぱりほまに怒られました・・・
もみたん、怒られてショボン・・・の図

IMG_6844.jpg
こうして並んでいるところを見ると
ほまはりりしい♂ もみたんはかわいい♀
・・・って感じですね

IMG_6855.jpg
ああ、ほんとに、ほまが♂だったらよかったのにねぇ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

