2011-02-24 10:32 | カテゴリ:雲雀
IMG_1632.jpg
あ~ うまうま♪



ひばの手のさきっちょも、何気に白いんですよねぇ
だれかさんと似てますね



IMG_1626.jpg
【だれかさん↑】

サビ猫の特徴なのか・・・?








ひぃ~ばちゃん♪


IMG_1635.jpg
にゃ?





こっちむいて~




IMG_1638.jpg
こんな感じ?








IMG_1642.jpg

お鼻アップ!


ひばのお鼻は、まっくろなんですよぉ
(まくろレンズだけに、まっくろ? 
 ・・・あ~ん、ごめんにゃちゃいぃぃ ぶたないでぇぇぇ)


ひばのお鼻のあたりをみると
なんか、クマちゃんみたいだなぁ、って思っちゃうんです








せっかくかわいいお顔を見て頂いたあとになんですが・・・





IMG_1621_20110223220204.jpg

ちょっと化け猫チック・・・?




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密