-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-23 12:18 | カテゴリ:菊千代
最近、きくちゃんの態度が違う!






IMG_1535.jpg

最初のころの、あのびくびくおどおどしたきくちゃんは
今では姿を消してしまい



IMG_1540_20110221204411.jpg

なんだか、気がつくと積極的にひばに近付いているように見えます。

どういう心境の変化かしらね・・・?




IMG_1542.jpg

自分の体のでかさに気づいたってことかしら・・・?

だいじょーぶ! きくはやられない!
・・って思ったのか???





IMG_1543.jpg

といっても、もみたんのように攻撃的ではなく
とにかく「近付く」。
ひたすら「近付く」。

ただそれだけのきくちゃんなんですけどね。





IMG_3459.jpg

ひばの隠れ家ものぞきこんじゃってます。






IMG_3462.jpg

ひばの反応は?
というと、きくちゃんを怖がるふうでもないし、
シャーともウーともいわず、近くにきても、それほど嫌がらないって感じですね。



どうやら、一番最初に仲良く(?)なるのは、この組み合わせみたいです。
まれっち、先を越されちゃったね・・・








ってことで




IMG_1611.jpg

きくちゃんのお鼻・・・
意味もなく撮ってみる
だってカメラ(50D)にマクロレンズがついてるんだもん・・・

(いつも使ってた28mmf1.8の方は、kissにつけて使用中)






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

