2011-02-22 08:46 | カテゴリ:
IMG_1512_20110220205744.jpg

相変わらず、ご機嫌ななめチックなお顔のほまさん








IMG_1521.jpg

今日もやっぱりおにーちゃん(長男)の上。
しかも、ちっともうれしそうじゃない、きびしい表情で・・・






IMG_1525_20110220205744.jpg

膝の上じゃなくても、とりあえず『ひとの上』だったら






IMG_1526_20110220205744.jpg

どこでもいいのだ・・・






IMG_1527.jpg
オレ様をのせるのニャ!


どんだけ『ひとの上』が好きなんだ・・・







そして、数分後に子供部屋をのぞくと









IMG_1529.jpg

今度は二男の上に位置替え・・・

やっぱりお顔は不機嫌そうなんだけど








そんな不機嫌そうなお顔を




IMG_1554.jpg

アップで撮っちゃいましょ!






IMG_1555.jpg

どへぇぇぇ
すんごいでっかく撮れる・・・



・・・って、当たり前か
マクロレンズだもん


IMG_1556_20110221204332.jpg

実は新しいレンズ買っちゃったのです・・・

あ~ん、またレンズにお金使っちゃったよぉ~
もう無駄遣いしないって誓ったのにぃぃぃぃ~





※ちなみに、長男が着ている「東屋」Tシャツは、バイト先の制服(?)です
 バイト先というのは、バボがHPとかチラシとかポスターとか、いろいろ作成している例の串カツ屋です
 マクロレンズも、ここのお料理とかを撮影するように買ったようなもんです・・・
 自腹で・・・
 なんで私が・・・




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密