2011-02-18 20:33 | カテゴリ:その他
重大発表です


・・・って、そんな深刻な話じゃないし、ねこさんにはちっともカンケーないのですが



衝撃のカミングアウト!

実は、バボったら、このブログの仕組みをよくわかっていなかったようで
拍手と一緒にコメントを頂いているという事実を、今日初めて知りました・・・

・・・ごめんなさいぃぃぃぃ
今まで何度もコメント頂いていたのに、全然知らなくて大変失礼いたしました。
今日それに気づいて、全部読ませていただきました。
どうもありがとうございました。
これからは、そういうシステムってのをちゃんと理解したので、ダイジョブです。

コメントしてんのに、しかとかよ!
・・・って気分を害された方々、そんなまぬけな事情でございました
申し訳ございませんでした <(_ _)>ぺこりん




さて、それでは本日のおはなしですが




仕事から帰ったら、郵便受けにガサっと放り込まれていました

コレ!



IMG_1385_20110218193016.jpg


わぁ~い♪
やっときたぁ~

近くに本屋さんがなくて、なかなか買いに行けないので、ネットで注文しました
ほんなさん家のはなちゃんが登場している、っていうので♪


そしたら!!




IMG_1386_20110218193016.jpg

ニャんと、表紙をめくっていきなり登場するのは
きくちゃんの弟、ガンちゃん家出身のデイルくん!


・・・ですよね、これ 緑のリボンだから(今はゴローくんだったかな?)

きくちゃんの兄弟の記事はこちら その1 その2 その3 

(何気に裏表紙で宣伝してる本が、やっぱりきくちゃんの兄弟が表紙の本)



IMG_1388.jpg

巻頭カラーっていうんですか?
きくちゃんの弟妹が大活躍です。
ミニきくちゃん(今はグリちゃん?)、どつかれてますが・・・





撮影してるとやってきたのは





IMG_1391_20110218193016.jpg

やはりガンちゃん家出身のまれっち。
この仔猫ちゃん達のおじさんにあたります。
ってことで、当然のことながら、きくちゃん達のママであるかりんちゃんのおにーたんです。






IMG_1393_20110218193016.jpg

いやいや・・・
きみは、会ったことないでしょ、かりんちゃんには







さらには



IMG_1396_20110218193016.jpg

まれっちそっくりのおばさん、ララちゃん♪

まれっちのママの腹違いの妹にあたるのかな?
ララちゃんとは、バボ家に来るまでの間、一緒に暮らしたもんね、まれっち♪
こっちで、「なちゅかちぃでちゅ」ってつぶやかないと・・・






IMG_1398.jpg

こういう記事で登場するところが、やっぱりまれっちのおばさんって感じですよねぇ~





そして、いよいよ登場♪

IMG_1401_20110218193106.jpg

ほんなさん家のよんちゃんとはなちゃん






IMG_1408.jpg

とってもかわいく写ってますね♪







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密