-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 09:26 | カテゴリ:サビ猫シリーズ

ひばの最近の陣地は、バボの部屋のでっかい洋服ダンスの中です。
前にも1回登場したと思いますが(いつの間に入ってたの!?っていう内容で)


IMG_1304_20110218065622.jpg


コートとか、長いもので隠れやすくなっているところがひばの定位置です。
ぐちゃぐちゃで恥ずかしいですが・・




IMG_3433.jpg

3段の引き出しケースの上にお座布団を敷いてあげたので、普段日中はそこで寝ているようです。




ここに住みつかれると、タンスの戸をずっと開けておかないといけないってのが
困ったところですね。





って、おい!




IMG_1305_20110218065622.jpg

なんか、違うぅぅぅ!!







IMG_1306.jpg

中身が違うぅぅぅ
手の先っちょ白いぃぃぃ!!







IMG_3430_20110218065621.jpg

一体いつの間に
もみたん・・・




サビ猫イリュージョン、これからも続くのか・・・!?
ちなみに過去のイリュージョンは
イリュージョンその1
イリュージョンその2
イリュージョンその3
イリュージョンその4




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

