2011-02-17 09:42 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
みなさま、ほまのお誕生日と、けんちゃんの家族決定に
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました。


カニかまスライスパーティーでは、黒いやつが大暴れで・・・
ほぼ、黒いやつが食いつくした感じです・・・





おとといから、ちょっと職場内での業務がかわってしまい
忙しくなってしまったので(っていうか、それがフツーだろって感じですが)
なかなかネット活動する時間がとれない状況です。
時間のある時にがんんばってみなさまのブログにおじゃまする予定ですが
ちょっと遅くなるかもしれません。
ごめんなちゃい <(_ _)>



ってことで、更新も超カンタンなんですが・・・








奇跡のぉ~



IMG_1310_20110218065529.jpg


さび猫2ショット!






・・・と見せかけて





IMG_1323_20110218065528.jpg


実は、3ショットぉ~!!!




IMG_1324.jpg


でも、きくちゃん
危険を感じて、さっさと逃げて行きましたぁ





IMG_1325.jpg

ほら
さび猫たちの視線が、きくちゃんを狙ってるし・・・






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密