-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-16 19:33 | カテゴリ:
今年は忘れずに!


・・・去年は、直前まで毎日気にしてたのに、当日すっかり忘れてしまった
ほまの誕生日


2月17日で、バボ家の最年長ほま様が、6歳です。

・・・もう6歳なの!?
マジで?
・・・
早いわぁ・・・


とにかく、おめでとうほま♪



最近は、ひばがバボのおひざの上も、お布団の隣も独占中なので
ほまはご機嫌ななめです・・・


IMG_1334_20110216192534.jpg
【ご機嫌ななめなお耳↑】



ひばが来るまでは、バボが座るやいなや、すぐさまおひざにのってきたほま。
夜も、毎日お布団の中にもぐりこんできて、バボにぴったりくっついて
指ちゅぱをしながらねんねしていたほま。


それが、今では、ひばにとられちゃって・・・




おひざなら誰でもいいっ!



IMG_1297.jpg


・・・って、この状態。





IMG_1299_20110215205738.jpg


ゲーム中の長男のひざに、無理やりはまってる図・・・






IMG_1344_20110216192756.jpg

ほんとに、ほまには申し訳ないなぁと思う毎日なので
お誕生日には、ほまの好きなカニかまスライスを買ってきましょう。






IMG_1345.jpg

・・・・って、黒いのが接近中






★うれしいご報告★
バボの大好きなけんちゃんが、トライアル先のK様家の正式な家族として迎えられました♪

けんちゃん

SOSブログでも、あっこさんからご報告がありますので、もしよろしかったらご覧になってみて下さい。

バボ家に迎えたくてもかなわなかったけんちゃん、バボ家よりも何十倍も何百倍も素敵なお宅に
家族として迎えていただきました。
本当にうれしいです。涙・涙・涙
K様、ありがとうございます。
けんちゃんのこと、どうかよろしくお願いいたします。<(_ _)>

けんちゃん、てんてんちゃんと仲良く、いつまでも元気で、幸せに暮らしてね。
遠くからだけど、ずっとけんちゃんのこと応援してるからね。
フレー、フレー、け・ん・ちゃ・ん!


けん





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

