2011-02-14 19:48 | カテゴリ:希典
土曜日に、保険の面接ってことで、郵便局の職員さんがバボ家にいらっしゃったのですが
ねこさん達の反応は、ほぼ予想どおり。



人が来ると「なになにぃ~?」「だれだれ~?」「おいちーものぉ??」
ってすぐにやってくるのが、チームおでぶちゃんのキャプテンまれっち。

その日も、職員さんの持ってきたでっかいカバンを、中に入りそうな勢いでくんかくんかかぎまくり、
職員さんから
「めずらしいですねぇ。人がきても全然平気で。」
と感心(?)され、挙句の果てに、ふと振り返ると









IMG_1181.jpg
【イメージ図】
この状態ですぐそこに転がっていました。

・・・

その後、チームおでぶちゃんのメンバーきくちゃんもやってきて、まれっち同様
職員さんのかばんをくんかくんかして、挙句の果てには、目の前で









IMG_8628.jpg
【イメージ図】

この状態で、めっちゃくつろいでいました・・・

チームおでぶちゃん、緊張感なさすぎ・・・







さて、そのまれオ、いや、まれっちですが




IMG_1198.jpg


お顔デシデシ事件以来、ちょっとひばを怖がってるっていうか
腰が引けてる感じがしておりましたが・・・






このように↓

IMG_1212_20110213171617.jpg

古葉監督状態で(分かるかな・・・)、柱のかげに見え隠れしながらひばレットのことを見つめています。






IMG_1214_20110213171617.jpg

ちょっとはにかんでるようですねぇ~









そして・・・




IMG_1273_20110213171617.jpg

さりげなく、近寄ってごはんを食べるまれっち






IMG_1276_20110213171617.jpg

「一緒にお食事でも?」

・・・って誘えないから、とりあえず実行にうつしてみた?







IMG_1277.jpg

その後、まれっちに気付いたひばは、くるりと向きを変えて、去っていったのであります。










IMG_1279_20110213171733.jpg

ひとり残されたまれっち・・・




ざんねん・・・

次、がんばれ~







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密