-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-12 10:17 | カテゴリ:希典
パソコン前に座っていて、ふとダイニング方向に目をやると・・・













IMG_1180.jpg

・・・
なんか、転がってる・・・







近付いてみましょう




IMG_1181.jpg

黒いのが転がってる・・・










IMG_1186_20110210075802.jpg


くぅ~ろいトドだよ まれすけちゃん♪




歌わずにはいられません・・・



突然意味もなくドテっと転がるまれっち

昨日のろこちゃんも、なかなかコロコロしてましたが
やっぱりまれっちの迫力には、かなわないかな・・?




『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

