-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-11 09:42 | カテゴリ:町田ねこ
本題に入る前に・・・

今朝、バボのベッドで事件発生です。
その名も『両手にサビ猫』事件。

なんと!
朝方、バボのベッドにやってきて、お布団にもぐって左手腕枕で寝ていたひば。
そこに、もみたん登場。
バボの左側にまさかアナザーさび猫が寝ているとは気づかずに
「もみをおふとんにいれるですぅ~」とアピール。
で、右側のお布団をめくると、すたすたと入って、右手腕枕でねんね。

お互い、バボの体で相手の存在は見えず
ってことで、奇跡の『両手にサビ猫』が成立!

写真が撮れないことがくやしぃぃ~!!



で、ここからは町田猫さんのお話。
昨日、ぽっちゃんのためのphコントロールライトを持って、現場に行ったんで
ついでにお掃除のお手伝いをしました。
午前中用事で横浜に行って、その帰りにそのまま行ったので(横浜まで2kgのカリカリ抱えていったのだ・・・)
当然いつもの一眼は持って行ってません。
なので、常にバッグに入っているコンパクトデジカメで撮影。

っていうか、昨日は長居するつもりはなく、写真も別にいいかな、と思っていたのですが
結局お手伝いすることになって、2時間くらいいたし
これを見たら、どうしても撮らずにはいられなくなりました・・・


ろこ ろこ

ろこちゃんです




ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ

ろこ ろこ


まだケージの戸を開けようとすると、怖がるし、触ろうと手を出しても嫌がるのですが
ゴロンゴロンとおなかを出して転がってるところなんて、初めて見ました♪
ろこちゃん、また1~2歳ってことで、多分この中では一番幼いんじゃないかと思います。
今まではずっと、ケージ内の狭い箱に隠れてるところしか写真も撮れなくて
こんなかわいい子だ、というのが伝わっていなかったと思うので
今日はかわいいろこちゃんの特集にしました。






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

