2011-02-07 21:00 | カテゴリ:菊千代
前回は、サビ猫2ショットでしたが









IMG_0405.jpg

なんと、こういう2ショットもあるんですねぇ~





IMG_1094_20110206210438.jpg

仕事に出かけようと思った時に、ふと目に入ったこの光景。
かばんを置いて、急いでカメラをつかんで写真撮ってたら





IMG_1095_20110206210438.jpg

遅くなっちゃいました・・・






最近、きくちゃんが前ほどひばを怖がらなくなったというか
ちょっと近づいてみたりして、いろいろきくちゃんなりにチャレンジしてるみたいです。





そのきくちゃんですが






IMG_1071.jpg

やっぱり、トドか・・・?





IMG_1073_20110202213507.jpg


おでぶなんじゃないの




IMG_1076_20110202213507.jpg


小顔なの・・・






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密