-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-05 14:40 | カテゴリ:希典
1月4日に予約したPSPが、ようやく!
結局1か月以上かかって、やっとバボ家にやってきましたよ・・・
なんでも、ヤマダ電機で予約したら、とっくに手に入っていたらしいじゃん?

そうなんですよ、バボ家でも、ソニーストア、アマゾンと2か所予約したのですが
4週間過ぎようかというのに、まったく何の連絡もないのでしびれを切らして
先週の日曜日にヤマダ電機に行って、今更だけど、そちらでも予約したんです。

そしたら、翌日くらいに、まずアマゾンから長男のレッドだけ入荷のめどがたった、
お届け予定日は2月5日~6日だ、とメールがきました。
でも、二男のシルバーの方は、その2日後に、まだ入荷のめどがたたない、と連絡が・・・

ガックリしてたところに、ソニーストアから、シルバーだけ入荷した、お届け可能日は2月5日
とのメールが!
なんか、タイミングよく2つ手に入るわ、とホッとしましたが、
なんと!
日曜日に予約したヤマダ電機から、昨日(金曜日)レッドだけですが「入荷した」との電話が・・・
アマゾンもソニーストアも1か月以上かかったものが、ヤマダ電機は5日かよ・・・

最初から素直にヤマダ電機に予約すればよかったわ・・・
と超超超後悔した次第でございます。


******************************


ま、そんなことはカンケーないねこさん達



IMG_1042_20110202213507.jpg


めずらしく、もみたんとまれっちが仲良く(?)





・・・と思ったら

IMG_1044.jpg


なんと3ショット!




IMG_1047_20110202213545.jpg

少しでもほまさまの近くにいたいまれっちにとっては
ちょっとうれしいひと時でした。





まれっちといえば








IMG_0740.jpg

町田猫のお世話でいつもご一緒させて頂いている飼い主さんのおねーさまから
頂きました♪(紅茶です)
黒猫を見ると、すぐに「わぁ、まれっちだねぇ」と言ってしまう癖がありますが
・・・・
幅が違いすぎるな、これは・・・


IMG_8690.jpg

黒いのに、スリムに見えないねぇ、まれちゃん・・・








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

