-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-04 06:55 | カテゴリ:紅葉
まぁ~るくって
ちぃ~っさくって♪


IMG_1066.jpg









IMG_0989_20110203075549.jpg

ジャイアンだぁ~♪




サクマのいちごみ~るく♪



の歌が、あまりにピッタリで・・



っていうか、そもそもご存知でしょうか、この歌・・・

img-detail-ichigo_milk-thumb-autox354-108.jpg

サクマのいちごみるくのCM、最近は全然みかけませんよね・・・
バボが子供のころはおなじみの歌だったのですが



ってことで、この前の記事でもみたんのことを
「まるくてちっこいジャイアン」と表現したのですが
どこかで聞いたことあるフレーズだなぁ・・・って考えてると
この、サクマのいちごみるくの「まぁ~るくって、ちぃ~っちゃくって、さんかくだぁ~♪」
が頭に浮かんできたのであります。

で、それ以来バボの中ではすっかり、この歌がもみたんのテーマソングとして定着してしまいました。

『まぁ~るくって ちっさくって ジャイアンだぁ~♪』

・・・と、また今日も口ずさむバボであります。

『くぅ~ろいトドだよ まれすけちゃん♪』とともに、現在ヘビーローテーションとなっております。




おまけ


IMG_1087_20110203081528.jpg

くたぁ~っとしたぬいぐるみ状態のもみたん


IMG_1091.jpg
くたぁぁぁぁぁ・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

