2011-02-03 10:27 | カテゴリ:みんな
かなしくったってぇ~♪

こぉ~とぉ~のなかでは

へいき  っなのぉぉぉぉ~♪




ついに念願かなって

入部できましたぁ♪


20110202164522bbc.jpg

これはぁ!
竹下・佐野並みの、見事な手の甲レシぃぃぃぃ~ブっ!!

ナイス、まれっちぃ!!

とべないけど、転がるのならまかしとけ、って感じ?





20110202165109de5.jpg

もみたんも、サーブキャッチは完璧。
ちゃんとボールを送るセッターの方を見ながら、早いボールを返します。
っていうのが理想なんだけど、ミミココさん的には、これはどうやらよそ見してるっぽいです。





2011020216452353e.jpg

飼いネコにアタックをとめられる』・・・

↑これは、次、試験に出るそうですから、おぼえておくようにね。
(=『飼い犬に手をかまれる』)
『春よ来い』で自らの役を演じさせていた安田成美に、降板された時の橋田センセの心境です。




っていうか、何より大爆笑だったのが





20110202164524a92.jpg

これです。
きくちゃんのあまりにでっかいブルマも笑ったんですが
はなちゃんボール!!
まさかの展開に、マジで爆笑でした。


詳しくはミミココさんのブログでどうぞ。

ミミココさん、どうもありがとうございました♪







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密