-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-02 11:40 | カテゴリ:菊千代
最近、バボ部屋のハロゲンヒーター前を占拠しているのは
きくちゃん




IMG_1037.jpg

バボの足元にごろ~んと転がっているのですが




IMG_1036.jpg

そこってさぁ・・・




IMG_1039.jpg

ちょっと危険じゃないかな???


椅子を動かしたらアウト!
って状態ですよね・・・





それにしても、このきくちゃんったら


IMG_1065.jpg

もみたんとは別の意味で、ねこじゃないかも・・・

トド・・・?





あ~
こんなきくちゃんを見ると、心がなごみます・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

