-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-01 13:03 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
↑里親募集記事に関連して
なぽちゃんのページ、男の子になおしましたぁ
まぁちゃんのカードは、まだなおせてないの・・・
またまた忙しい月初めに突入しちゃったので、時間ができたらなおしておきます。

あと、ポスターも、変更しました。
ちょこっとだけだけど・・・
きっと「え!?どこがかわったの?」っていう間違い探しゲーム並みのかわってなさかも・・・




さて、ひばごんですが、バボがお部屋にいさえすれば、姿を現します。
そして、他のねこさん達がお気に入りのくつろぎエリアに
ひばも自然な感じで腰をおろして、くつろいでいます。

IMG_0889.jpg

バボのパソコンデスクの上
ここはよく、ほまやまれっちがいるところですが、ひばも気に入ったのかな?



IMG_0898.jpg

お目目くりくりで、可愛いお顔
でも、お鼻のまわりが黒くって、なんかクマちゃんみたい・・・



なぁんて思っていると・・・

IMG_0902_20110130191420.jpg

すっかりくつろいでいるひばに、何やら危険が近付いてきてる気がする





IMG_0907.jpg

とりあえず、椅子に座って様子をうかがうまるい物体・・・





IMG_0911.jpg

じぃぃぃぃ




IMG_0912.jpg

近くに危険が迫っていても、結構余裕なひば・・・
大丈夫か???





IMG_0915.jpg

めっちゃ真剣な顔で見上げてるけどぉ・・・





そして、いつの間にか移動して・・・



IMG_0917.jpg

とりあえず2ショットですか、これ?





IMG_0927.jpg

やっぱ高い位置にいる方が、優位ですよね。
なんだかんだいって、余裕な表情のひばですが・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは別の日
パソコン中のバボのおひざに座っていたひばに、まれっちが近付いてきました。

ひばがだいぶ慣れたようだったので、まれっちも調子に乗ったのか
すっごい近付いて、お顔をひばのお顔にくっつけた、その時!!




バシバシバシっ!!!



とひばのパンチ炸裂!
と同時に、ふぎゃぎゃぎゃぎゃー!!!
と大騒ぎに・・・


どこかで声があがると、すぐさまとんでくるのが






IMG_1053_20110130191224.jpg

もみたんです・・

おまい、全然カンケーないだろー!!

って思うのに、バボ家ではケンカの中心に必ずあるのはまるい頭・・・



IMG_1054.jpg

逃げるひば




IMG_1055.jpg

どうするもみたん?




IMG_1058_20110130191313.jpg




IMG_1059_20110130191313.jpg

とりあえず、ここで様子見



IMG_1060_20110130191313.jpg



IMG_1063_20110130191313.jpg

パンチされた当事者まれっちは、ビックリしたし、ショックだし・・・
小さくなってもみ・ひばの対決を下から見上げていました。



『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

