-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 17:31 | カテゴリ:町田ねこ
先週行かれなかったので、間隔があいてしまい
最初、あおくんに、不審者扱いをうけてしまったバボであります・・・


今日は、二男紫苑の写真をご覧いただきます


ぎゃー ぎゃー
ぎゃーくん


すず ぽ
箱の中でくつろぐすずちゃんと、ごはんを食べてるぽっちゃん


なぽくー なぽくー
相変わらず仲良しのなぽちゃんとくーちゃん


なぽくー よ
なぽちゃんくーちゃんコンビと、日向ぼっこ中のよっちゃん


てん まぁちゃん
同じく日向ぼっこ中のてんちゃんと、ひばの姉妹まぁちゃん

以上、紫苑撮影でした




今日、飼い主さんが一時退院してお世話にいらっしゃっていたのですが
新たに発覚した事実がいくつか・・・



実はなぽちゃん、男の子なんだそうです・・・

なぽ


いやぁ~、実は初めてお手伝いに参加した日に、なぽちゃんのおちりを見て
あれ?この子男の子じゃないの??
って思ったんですよ。
でも、ブログには女の子って書いてあったし、みなさん女の子だっておっしゃるので
バボの男女の見分け技術がまだまだ未熟なんだろうなぁと思って
そのまま女の子っていうのを受け入れてたんですが・・・

男の子なんだそうです!!


・・・・

なぽちゃん、今日も二男紫苑のおひざでねんねして、帰ろうかと思ってもなかなか動かず・・・
ほんとに人懐っこいねこさんです♪
男の子で成猫でこんなに小柄なのって、ちょっと珍しいかも!?




そして、くーちゃんと、よっちゃんが、なんと兄弟!!

よくー


そうだったのかぁ
だからよっちゃんがやたらとくーちゃんのそばに行きたがるっていうか
くっついて寝てる姿をよく見かけるのかぁ
そうかぁ、そうだったんだぁ
でも、あんまりお顔は似てないよね・・・


で、今日飼い主さんから、うちで引き取ったひばと、くーちゃんが仲良しなので
出来ればくーちゃんもうちの子にしてもらえないか、と相談されまして・・・


くー



う~ん・・・
そうできれば、とは思います
というか、くーちゃんだけじゃなく、てんちゃんも、まーくんも、たまちゃんも・・・
みんな、もし可能なのであれば、バボ家で引き取りたい!って思うくらいです
でもなぁ・・・
これ以上はさすがにちょっと無理ですねぇ・・・


それと、どうやらひばは『まぁちゃん』ではなく、『さぁちゃん』だったようです。
まぁちゃん・さぁちゃんは、どっちがどっちか、何度もかわって、正直正解はどれだかわからない状態で
とりあえず、どちらかをさぁちゃん、残りの方をまぁちゃんにしないと、という感じで
ひばがまぁちゃん、ということになったのですが(最初は逆でポスターや募集ページも作成してたのですが
訂正したんです)、飼い主さんは、ひばのことを『さぁちゃん』と呼んでいらっしゃるので
今、現場に残っている方が『まぁちゃん』ということで、

まーちゃん

ブログの紹介ページなど訂正しようと思います。





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

