2011-01-29 10:02 | カテゴリ:もみ・きく
ふと気付くと、バボ家内のどこかで繰り広げられている光景・・・










IMG_0970.jpg

あ゛・・・
またか







IMG_0971.jpg

きっと、きくちゃんが毛布の上でぬくぬく気持ちよぉくねんねしてたところに
突如現れちゃったんでしょうねぇ、まるくてちっこいジャイアンが・・・






IMG_0973_20110128070530.jpg

まったく、ひどい話ですよぉ







IMG_0974.jpg

一応きくちゃんも、抵抗は試みるんですが・・・







IMG_0975_20110128070530.jpg
き:バビューン!
も:あっ!にげたですぅ




IMG_0976_20110128070530.jpg
も:まちやがれですぅ、こらぁ~!!
き:まちゅわけないでちゅぅ~!!





IMG_0977_20110128070624.jpg

まれとーたんのかげに隠れてるつもりのきくちゃん
一応、ちっさくなってます(本猫比)




IMG_0978_20110128070623.jpg

かわいそうに・・・
完全に怯えてる顔です





あ!
また来たよっ!




IMG_0979_20110128070623.jpg
き:キャー!あっち行くでちゅう~

お手手ブンブン




IMG_0980_20110128070623.jpg


きくちゃんのひとり過剰防衛(?)に、もみ・まれ、若干引き気味で・・・





IMG_0981_20110128070623.jpg

ま:さ、いこっかな・・・

って、去っていくまれっち・・・





そして、もみたんも


IMG_0982_20110128070622.jpg

目を丸くして、呆れ顔?




この作戦は功を奏して、きくちゃん、無事に逃げきれましたけどね。





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密