2011-01-28 10:12 | カテゴリ:ほま・まれ
ひばが、段々自由に行動するようになって
ますますご立腹なほま様

やっぱ、キャラが自分とかぶってることが許しがたいのか・・・?


IMG_0874.jpg
神経質ぶりを発揮してる最中↑

ひばが時々避難する天袋、自分もかつて引きこもり時代に隠れ家にしていたお気に入りのスペースなので
見回りはかかしません



IMG_0875.jpg
くんかくんか

ひばのニオイがついちゃってますか?




そんなパトロール中のほまを


IMG_0876.jpg

下からじぃ~っと見つめるまれ




IMG_0878.jpg
ニャんだぁ!?
ニャに見てるにゃ!
もんくあんのか、こニャあ!!







IMG_0877.jpg
・・・

まれっち、ほまにもつきまとって、しょっちゅうキレられてるんですよ、実は・・・

どうも、基本的にストーカー体質みたいです。
・・・でも、もみたんのことはストーキングしません

一応、まれっちなりに、好みってのがあるようですね・・・









『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密