-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-27 12:54 | カテゴリ:雲雀
本日、仕事をお休みしました。

午後から用事があるのですが、午前中は時間があるので、
大々的なお掃除にとりかかりました。

メインはバボの部屋のおっきなタンスの中身を大模様替えすること。

最近ひばの隠れ家になっているので、もうちょっと整理して使いやすいようにしてあげようと思って・・・


そんなわけで、朝からバボがお部屋で洋服ダンスと格闘していると、他のねこさん達に混ざって
なんとひばも、タンスの奥から出てきて、お部屋をウロウロ


IMG_0937.jpg

日の光を浴びるひば


なんて新鮮な光景なんだ!



IMG_0942.jpg

ってことで、写りのよしあしなどカンケーなく
とにかく、記念すべき出来事として、洋服の山に埋もれながら
シャッターを切りまくるバボでありました。


IMG_0944.jpg

で、やっぱり登場
そんなひばの後を追う、まれっち・・・




IMG_0947_20110127123640.jpg

まさに、女の子のおしりを追いかけるの図・・・!?




IMG_0956.jpg

まれちゃん・・・
しつこい男は嫌われるよ・・・




IMG_0958.jpg




IMG_0959_20110127123737.jpg

朝の光を浴びると動けなくなる、という吸血鬼疑惑を払拭したひば。




IMG_0963_20110127123736.jpg

まれっちのことは、ちょっと気になるのかな?




IMG_0964_20110127123736.jpg

まれオとひばレット、再び・・・




IMG_0967_20110127123736.jpg

まれは、全然シャーシャーいいません。
ひばは、まれに対しては、たまにシャー!っていうこともあるけど
今日は何も言わず。



ほま・もみからは、シャーシャーいわれ、ひばも、シャーシャー応戦してましたが
これといって大きなケンカに発展するほどでもなく
まあ、こんなもんならふつうじゃない?
って感じで、ひばは今も(現在お昼の12時51分)リビングや、子供部屋など
ウロウロして、ごはん食べたり、トイレに入ったり、時々バボに甘えにやってきたり
ダッシュしたり・・・
自由に動き回っています。



ってことで
昼間これだけ動き回れば
今日はきっと、夜ぐっすり寝てくれるわね?




IMG_0934_20110127123736.jpg

えぇぇぇ~!?
それはわからニャいにゃあ~





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします






秘密

