2009-07-20 07:41 | カテゴリ:紅葉
いたちの朝は早い・・・
IMG_5987.jpg

巣穴からちょこっとお顔を出して
今日のお天気はどうですかぁ~
などとお外を見つめる
IMG_5998.jpg

今日は雨かなぁ・・・


ええぇぇぇ~!?
いやですぅぅぅぅ~!!!
お洗濯ものがぁぁぁぁ~!!!

IMG_5992.jpg

・・・なんてことは思わないであろうもみたん

基本的に人見知りなねこさんであるもみたん、
昨日から、やたらとバボに甘え出しました。
IMG_6555.jpg

よく寝てるなぁ、と思っていたのに、バボがお部屋から移動すると
なぜかくっついて来ている・・・
IMG_6804.jpg
で、バボがいる部屋で、またねんね。

その繰り返しでした。
もみたんが甘えてくるのは比較的めずらしいので、
何か異常でも!?
と、ちょっと不安になったりするのも事実。

もしかしたら発情が始まったかなぁ・・・。
8月1日の手術までに終わってくれるとよいのですが・・・。

それとも、病院に連れて行かれて、ちょっと不安になったから甘えてるのかな?



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村          にほんブログ村



秘密