2011-01-25 10:06 | カテゴリ:みんな
いやぁ・・・

悲惨でしたぁ、昨日の夜中
昨日っていうか、今朝ですよね・・・

寝ていると、リビングで走り回る音が聞こえてきました


寝る時点で、ほまとまれが小競り合いっていうのか、本気じゃないけどケンカっぽい感じで
追いかけたり追いかけられたりしていたので、きっとそのまま続いているんだろうって思って
しばらくの間は放っておいたのですが・・・



あまりにうるさく、いつまでたっても終わらない・・・
さすがに夜中なので、下の部屋の人に迷惑だ、と思い
起き上がって、リビングの方を覗きこむと・・・




なんと、走り回っていたのは、ひば・・・


しかも、ひとりで・・・
何往復もダッシュしていたみたいです・・・



なんでぇ~!?
何やってんのぉぉぉ!?


バボが起きたのに気付き、甘えにやってきたひばですが、
同じくバボが起きたことに気付いたほかのねこさん達も、起きなくていいのに起きてきて
そこからなんと、ひばをめぐる大ゲンカになってしまったのです。


ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ!!!!
シャーああああああああ!!!

夜中に響き渡る大声、そしてドタドタドタと走り回る音・・・


ひえぇぇぇぇぇぇ~



それが2時過ぎ
それから4時半頃までそんな状態が続き、バボは眠れず・・・

ようやくみんな落ち着いたのかしら、と思ったのが5時前だったのですが
5時40分には目覚ましが・・・


眠いですぅ!!!



なんか、見てると、ひばがかなり攻撃的な感じでした・・・


この争いの当事者ではなく、タワーのてっぺんで寝ていたきくちゃんは
すごい勢いで自分の方に向かって走ってくるねこさん達にすっかりおびえて
タワーから飛び降り、しっぽをたぬき状態にして(すっごいふくらんでました)
あのデカイ体で、すっごい狭いバボのベッドの下にもぐりこみました・・・



ほまとひば

IMG_0885.jpg

バボのおひざにのっていたひばのおしっぽをくんかくんかしていたほまが
シャー!

それをうけて、ひばもシャー!!





IMG_0886_20110125075355.jpg


その後、このポジションになり、にらみ合いながらシャーシャー


・・・

これはなかなか・・・

前途多難ですニャ







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密