2011-01-24 10:56 | カテゴリ:雲雀
IMG_0843_20110123204723.jpg
ううぅぅぅぅ・・・





IMG_0845_20110123204722.jpg
むぅぅぅ・・・・・






IMG_0834.jpg
うううううううう





IMG_0838.jpg
う~うぅぅぅぅぅ





IMG_0839_20110123204723.jpg
ふぅ~うぅぅぅぅぅぅ





IMG_0841_20110123204723.jpg


・・・と、ほまがうなりながら見ているのは






IMG_0850.jpg

バボのおひざの上に座っているひばです
【ひばの後頭部】




IMG_0857_20110123204826.jpg

だいぶ、姿を見せるようになってきたのですが
姿を見せている間は、ほぼバボにくっついている状態

今まで、バボのおひざの上も、ベッドも、ほまの特等席だったということもあり
ほま的には、自分の場所をとられたということで、いつも以上にご立腹なのかもしれません

ごめんねぇ・・・





IMG_0859.jpg

ひばが行動するのは、トイレ以外、ほぼバボの部屋の中だけ。


トイレはなぜか、すぐそこのではなく、最初に隔離していた部屋まで行って
ケージの中のトイレを使ってるひば・・・
ちょっと不思議ですけど





IMG_0867_20110123204826.jpg

姿を現しても、とにかくバボにすりすりしたり、動きがとまらないので
写真がなかなか撮れないんですよ、ひばさん・・・

撮れても、いつもおなじよーなのばかり

なので、ちょっと変化をつけようと下からのアングルを試みたのですが・・・







IMG_0869.jpg
ふふふん

・・・って感じの、なんか、得意げな、オレ様顔になってしまってます







そんなひばが座っているタワーの下では





IMG_0870.jpg

やはりこのお方が、目を見開いて監視しております


サビ猫同士で、もみたんと共通点があるかと思われがちなひばですが
バボ的には、絶対ほまとひばが似てる!
・・・と思ってます。

顔の感じも(細面で緑の目)体型も似てるのですが、おひざねこで、夜ベッドで一緒に寝たいとか
天袋にこもるとか、オレ様顔とか・・・


似た者同士で気があうか、それともライバル視するか、どちらかですよね・・・







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密