-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 08:00 | カテゴリ:その他
今、巷で話題の赤ブルマー軍団、あ、いや、バレー部
ミミココシャッフル byミミココさんより)


バボちゃん、小学校~中学校、そして家庭婦人と、
約11年ほどバレーボーラーだった時期がございまして・・・



バレー部と聞くと、やっぱり血が騒いじゃうわけですねぇ・・・

しかも、アタックNo.1テイスト満載だと、ますます惹かれちゃうわけです。
バボちゃん、保育園時代のお弁当箱や遠足リュックが、
鮎原こずえがアタック打つポーズの絵が描いてるやつだったってくらい
(多分、母親の趣味だと思われますが・・・)
・・・でも、当時のアニメはほとんど記憶になく(多分小さすぎて理解不能だったもよう)
高校時代、夕方の時間帯に再放送があり、なぜか高校をあげて大ブームになったアタックNo.1であります・・





そんなバボちゃんとしては、どうしてもバボ家からバレー部メンバーを!
と思うわけですが・・・


ないんですよねぇ、バレー部にふさわしい写真って。





ようやく見つけたのが、これ


IMG_9996_20110118080453.jpg

『どっちりきくちゃんの爪がカーテンにひっかかってとれないよぉ~の図』

なのですが、一応ほら、片手あげてるから、アタック?・・・みたいな?



IMG_9998.jpg


と思ったけど、これ、下半身が・・・
はっきりいって、足はどこ?状態ですよね。
(足、腹に埋もれる・・・の図)

赤ブルマーはく余地がないですよね・・・





あとはぁ~

超むかしのだけど

まだスリムだった頃のまれっちの



DSCF6131.jpg

リアルアタック(?)写真



ダイナミックなまれっちは、バレーボールでたまをとって遊んでました


DSCF6128.jpg

・・・・・







それからぁ


IMG_9436_20110120210941.jpg

すき間にはまってもがいているもみたんの「助けてぇ~の図」・・・

一応片手あがってるから、アタック? ・・・みたいな??











う~ん・・・

どれもいまひとつかしら・・・






ってことで、代わりにバボちゃんのバレー部写真をば

volley.jpg

画像-433

アタックしてるヒトがバボちゃんです・・・

あ~、懐かしい
離婚前だから、もう何年前だぁ、これ???












『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

