2011-01-20 10:00 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
もみたんはあの後、どうなったのか!?
どうやって降りたの???





・・・という疑問におこたえして
こちら


IMG_0723_20110120072105.jpg

飛びました


ブレてるので、ボツにするつもりだったのですが
どうなったの???? って気になる方もいらっしゃったようなので・・・





で、その後なんですがぁ・・



なぁんだ、もみたんとひばちゃん、いい感じになってんじゃん

・・と安心された方々、申しわけございません <(_ _)>
ぬかよろこびさせてしまいました


本当の姿をご覧頂きます




もみたんが天袋から退場したところで、ちょっと安心したのか、ひばさん出てきました。


IMG_0732.jpg

そしたら、行かなくていいのにもみたんが・・・





IMG_0733.jpg

あー、またそんな至近距離で



IMG_0734.jpg

だいじょーぶかぁ???






・・と思った瞬間



IMG_0735_20110119210227.jpg

うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ~!!
シャシャシャシャシャああああ~!!

ボカスカボカスカ!!!





IMG_0737.jpg

シャー!!!!!





IMG_0738.jpg

・・・
なんと、もみたんやられちゃいました・・・



これは、もしやひばが最強(恐)ねこのタイトルをもみたんから奪うのかぁ????






もみたん、あやうしっ!!







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密