-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-19 07:41 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
以前ちょっとお話した、天袋の中に自ら作った『ひばの小部屋』ですが



IMG_0520_20110117213330.jpg

こんな感じになっております。



IMG_0521.jpg

パソコンが入っていた箱と、留め具(?)の発泡スチロールをうまいこと利用して
窓付きのお部屋に仕上がっておりますね。


この窓は、おでぶちゃんには通れないので、絶好の隠れ家かな?







IMG_0684.jpg

って、おい!!




IMG_0691.jpg

また中身違うじゃん!!

ねこ変わってるよ!!

サビ猫イリュージョン再び・・・




もみたんにお部屋をのっとられたひばは

IMG_0697_20110117212719.jpg

その時、ここに・・・






お!

IMG_0706_20110117212719.jpg

出てきました、もみたん


おちびさんには、この窓は、するりと通れるようです・・・





IMG_0714.jpg

なぜか危険を顧みず、ひばがもみたんに接近





IMG_0715_20110117212813.jpg

そんな近くにいて、いいのぉ~!?

ケンカ勃発かぁ!?


・・・・と思いきや




IMG_0718.jpg

特にひばにつっかかることもなく、天袋をあとにしようとするもみたん




IMG_0719.jpg

あら、そっちから退場するんですか?




IMG_0720.jpg

そこからだと、ちょっとどうかなぁ・・・?




IMG_0721.jpg




IMG_0722_20110117212904.jpg

あ、て、手がぁ・・・


・・・やっぱり届かない (ToT)






そんな手足の短いもみたんの悲劇を

IMG_0724_20110117212904.jpg

ひばが密かに笑っていたかどうかは謎ですが・・・







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

