2011-01-18 09:26 | カテゴリ:紅葉
きくちゃんを抱っこしたら、えっらい重かったので・・・


ちょっと心配になって体重計にのせてみました。


IMG_0290_20110118080453.jpg
↑トド・・・?




5.73キロ!!




・・・・
こ、これはもしや、ついにまれっち越え・・・????
キャプテン交代ぃ~!?



青くなって、急いでまれっちを体重計にのせたら・・・

5.97キロ


ホッ
よかったぁ、まだきくちゃんに勝ってるわ

・・・って、よくないよっ!
ダメじゃん、まれっち、この体重!!
6キロ目前っ!!!





IMG_0433.jpg

ったく、チームおでぶちゃんはもう、ちっとも痩せませんよ・・・




で、別の意味で体重が気になるもみたんを体重計にのせてみたら


IMG_0679_20110117212720.jpg

これまた別の意味でガックリ・・・


IMG_0680.jpg

どうしてもみたん、体重増えないかなぁ???

食べてないわけじゃないんですよぉ
それなのに、ずっとこの2.8キロ周辺をキープ

もうちょっと増えてもらった方が安心なんだけどなぁ・・・
見た目はまるいもんで、ぽっちゃりしてるような錯覚をおぼえますが
抱き上げると、綿みたいに軽いんです




大きさ比べですが・・・

IMG_0149.jpg

この2匹
バボ家で最も重いねこさんと最も軽いねこさんでは




IMG_5902_20110118080140.jpg

このハンモックに入ると
(注:ハンモック、清掃前)





これだけの差があります・・・



IMG_0727_20110117212904.jpg

もみたん、うもれちゃって見えません
(注:ハンモック、清掃後)





そして、これが

三頭身倶楽部の部長様副部長様もご披露なさっていた

IMG_9048_20110117212928.jpg

三頭身の毛づくろいです・・・

足が・・・
足がぁ~

・・・短すぎる







『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密