2011-01-16 09:58 | カテゴリ:みんな
昨日1月15日は、バボのお誕生日だったのですが・・・

なんか、前日の夜から、頭痛と吐き気で・・・
昨日は1日家にこもっていました。
何もないお誕生日・・・

今日、町田猫さんのお手伝いに行くので、その帰りに町田の東急にでもよって
ケーキ買ってこよう~っと♪




さて、今日もまた、ひばをとりまくメンバーズの様子をご紹介しようと思います。





やはり、バボのお部屋で、ベッドの下に潜むか、天袋の奥深くに隠れるか、
という過ごし方をしているひば。

IMG_0642.jpg



昼間は、ほぼ動かないけど、なぜか夜になると(人間が寝ている間)
ふつーに部屋の中で過ごしているようです・・・。
バボのパソコンデスクの椅子の上で座っていたり、そこらへんにふつーに座ってるんです。




IMG_0643.jpg

でも、ほぼ定位置となっているのは、やっぱり天袋。






IMG_0652_20110116093833.jpg

基本、こわがりなほまなので、ひばの姿を視界にとらえると・・・




IMG_0654.jpg

思いっきり目を見開いてますね





IMG_0656.jpg

うなりながら、ビクビクした様子で、それでも近寄っていくほまであります





IMG_0659.jpg

とはいえ、キャッとタワーの真下まで行ったものの、のぼってひばのところまで行くことはなく
このまま、うなり声を残し(捨て台詞)、リビングエリアへと去っていきました。





IMG_0627.jpg

こちら、夜中(早朝かな?)、暗闇の中でひばを凝視するもみたん





IMG_0638_20110116093932.jpg

徐々に押し入れに近づいていきます・・・

昨日あたり、キャットタワーのステップ上で、ひばと激しくやりあっておりました・・・
ついに手がでたもみたんですが、まだ軽く一発程度だったので
双方にそれほどのダメージはありません




そして、一番反応がおもしろいのが、きくちゃんです


IMG_0625_20110116094044.jpg

めっちゃおどおどした顔で、ひばをひたすら凝視するんですよ




IMG_0630.jpg

その表情が、かわいいやらおかしいやら・・・
こんなデカい体で・・・




IMG_0633.jpg

そして、そんなきくちゃんの背後には




IMG_0636.jpg

モチロンいます、黒いストーカーが

ひばが気になってしかたないまれオ、いや、まれっち







ちなみに・・・

ひばがすっかり寄り付かなくなったケージですが





IMG_0601.jpg

現在では、こういうことになっております



IMG_0602.jpg

きくちゃん、ほんとここが好きなんです

そういう意味では、ひばがケージから出て、天袋を本拠地としてくれてよかったのかな?








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密