-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 09:31 | カテゴリ:まれ・ひば
火曜日の夜、ひば部屋から脱走したひばは、
翌日は日中はずぅ~っと、バボ部屋の天袋の奥深く
自分で段ボールをいい感じにカスタマイズして、こもっていました。


で、昨日は天袋にこもってほしくない(ごはん・水・トイレのことを考えると)と思い
天袋の戸を閉めておいたら・・・



バボのベッドの下にもぐりこみ、1日中そこに・・・


夜10時過ぎて、ようやくベッドの下から出てきましたよ。





で、すっかりバボ部屋の方がよくなって、今まで隔離していたケージのあるひば部屋には
戻りたくない様子。(連れて行ってもすぐに脱走・・・)



とにかくごはんを食べてちょーだい、ってことで

IMG_0528_20110113201307.jpg

キャットタワーの途中でごはんタイム





そんなひばの姿を
じぃ~っと見上げる




IMG_0531_20110113201307.jpg

まれっち






IMG_0537_20110113201306.jpg
ニャに?







IMG_0539.jpg

まれっち、ステップをのぼって、ひばに接近中








IMG_0546.jpg

・・・これは、ひばに興味があるのか
それとも、ごはんを狙っての行動なのか
イマイチ謎です・・・




IMG_0548.jpg

おおぉぉぉ~
これは、かなりの接近ぶりぃ~!


ひば、まれっちの巨体にビビってる様子です・・・





IMG_0550.jpg

ギリギリいっぱいまで後ずさりして、
もう後がない状態っ!

落ちないでね・・・






IMG_0562.jpg




IMG_0570.jpg




IMG_0575.jpg




IMG_0577.jpg





IMG_0582.jpg


なんか、この見つめあう様子が
ロミオとジュリエットのバルコニーのシーンのようだぁ





IMG_0584.jpg

お!
まれっち、手をかけた

ごはんを狙ってるのかしら・・・?
でも、見つめ合うふたり、って感じですよね、これ。





IMG_0595.jpg

ああ、それにしても、まれっちの体
でかいわぁ・・・




IMG_0596.jpg



とりあえず、夜、ウロウロしてる間も、ひばと誰かがケンカをすることはありません。
っていうか、ひばが来てピリピリしている他のメンバー同士が
シャー!シャー!とケンカしているという状態。
ほまとまれっち、ほまときくちゃん、ほまともみ
という感じで・・・
結局、ほまが一番気が立ってるってことですね・・・




※昨日あたりから、ちょっとバタバタと忙しい日々に突入してしまいまして
 なかなかブログめぐりもままならない状態です。
 時間を見つけて皆さまのブログにおじゃましたいと思ってますが
 ちょっと遅くなるかもです。 すみません <(_ _)>








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

