2011-01-13 07:37 | カテゴリ:紅葉
昨日の狙ってる顔は、かわいいバージョンでしたが・・・
今日は・・・






IMG_0439.jpg

これ、一応狙ってるスタイルです。
まるいので、あまり緊張感も威圧感もない感じですが・・・
一応ね、本人的には、バリバリに狙ってる感を醸し出してるつもりです。






もちろん視線の先は・・・






IMG_0440.jpg

しましまのおでぶちゃんです。







IMG_0451.jpg

のんきにご飯を食べている(常に食べている・・・)きくちゃん、
あまりに無防備すぎるよ!







IMG_0447_20110111082212.jpg

もみたんの目は、もう獲物にくぎ付け








IMG_0450_20110111082212.jpg

だんだん体勢も低くなって、ジリ、ジリっと近寄っていきます







IMG_0442.jpg

そして、このお顔





IMG_0445_20110111082134.jpg
ふっふっふっふ
って、何か企んでそうな
悪いお顔です・・・





きくちゃん、何もしてなくて、ただそこにいるだけ、もみたんの視界に入っただけで
いつでもどこでも襲われます・・・
かわいそうに








『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密