-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-09 16:36 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
もみたんの攻撃で傷を負ったきくちゃんですが






IMG_0402.jpg

元気で、相変わらずの食欲を見せております。




IMG_0403.jpg

ひばのケージに入り込んで、ひばのごはんを頂いちゃってます・・・

ひばのこと怖がって、びくびくと逃げ腰のくせに、
怖くても、食い意地だけは衰えない、っていうか
『怖い』より、『食べたい』方が勝ってるわけよね・・・







この前もご覧いただきました、チームおでぶちゃんの巨大猫団子ですが

IMG_0409.jpg

どうしちゃったんでしょうねぇ
急に団子率が上がって、ふと見ると黒ゴマ団子がそこに・・・という状態。
やっぱり、寒いから?
この組み合わせだと、絶対あったかそうですもんね、
脂肪が・・・



IMG_0415.jpg

なぜか、ねずちゅーさんも一緒っていうね





IMG_0417.jpg




IMG_0418_20110109162752.jpg




IMG_0421.jpg

で、やっぱり足癖の悪いきくちゃん・・・




IMG_0432_20110109162822.jpg

まれっちも、怒らないからそのままスルーされてるけど・・・
でも、失礼でしょう、その足・・・









『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

