-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-07 10:53 | カテゴリ:チームおでぶちゃん
今週のはじめに、やっとこさバボ家にやってきましたぁ♪




IMG_0366.jpg


これ~

この表紙のねこちゃん、なんか見たことあるかもぉ~?
でしょお~



で、表紙をめくると



IMG_0368.jpg

ほらぁぁぁ~




きくちゃんの兄弟姉妹にゃんたちの写真がいっぱい!

そんな本が発売されています。



IMG_0369_20110106210704.jpg


ぬおぉぉぉ~

この仔猫つめあわせは、ココアちゃん達かなぁ?



まれっちときくちゃんの実家、ガンちゃん家のねこさん達が大活躍のこちらの本ですが


IMG_0342.jpg

きくちゃんのママ・かりんちゃん(もみ・まれの妹)達兄弟の小さい頃の写真も♪
なつかしい~
(ん?これは、くぅちゃんと、あんずくんかな?)




ガンちゃん家といえば、もちろん!




IMG_0370.jpg

大人気フランちゃんも、ちゃんと登場してますよぉ~
肥満猫コーナーに・・・



ええっ!?
そんな扱いぃ~!?
・・・みたいな。

(ちゃんとかわいいお顔もいたるところに登場してますよ)








そんな実家のメンバーの活躍を知ってか知らずか・・・





IMG_0330_20110105074715.jpg

うちのチームおでぶちゃんは、今日もまるい・・・




IMG_0335.jpg


ひさびさに、こんなに仲良くくっついて寝ているところを見かけた気がします。



IMG_0337.jpg

やっぱり足癖の悪いきくちゃんは、足が・・・




IMG_0338.jpg

ふふふ
かわいいなぁ~♪






『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

