2011-01-06 10:39 | カテゴリ:もみ・きく
ひば部屋に入ったきくちゃんの様子・・・

IMG_0320.jpg

やっぱりこわいみたいで、おそるおそる、という感じです。

きっときくちゃんは、自分のことをまだ『とっても小さな仔猫ちゃん』だと思い続けているのでしょう
だから、『おっきな』ねこさんを見ると

どうちよう・・・、きく、やられちゃうかも・・・

って思うのでしょう。

(ひばは、きくちゃんの半分程度の横幅です・・・体重は3.8キロ)





一方、体は一番ちっこいもみたんですが、態度は一番デカいので
やはりこの貫録・・・



IMG_0316.jpg


ケージの中の様子を見張っています。
・・・っていうか、プレッシャーかけてるっぽい





ちなみにぃ~




IMG_0317.jpg
もみたんと一緒にうつってる、このファンヒーター

ひば部屋が少し寒いので、ひばに風邪をひかせないため、
大晦日の日に、急いで近所のスーパー三和に駆け込み、購入しました。

(ひばが来る前は、子供たちの勉強部屋でしたが、その時は寒くても買わなかった)


バボ家では、毎回ねこさんがやってくるたびに、でっかい買い物をしてます・・・
ノートパソコンとか、エアコンとか、その他もろもろ・・・
すべてねこさんのため・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密