2009-07-18 19:13 | カテゴリ:紅葉
めずらしく、もみたんがこんなに近寄っても
ほまが平気っぽい(でも時々うなってます)

IMG_6642.jpg

それにしても もみたん
IMG_6632.jpg

ずいぶんのびてますが・・・
IMG_6635.jpg

一体どこまで?
IMG_6637.jpg

長いよ、おいっ!
IMG_6639.jpg

みよぉ~ん
IMG_6650.jpg
のびきりっ!


今日、もみたん健康診断(?)に行って来ました。
先日来このブログで何度も悩みをつづっていた避妊手術のことで
手術前健診っていうのかなぁ?
一度様子をみてから、手術日を相談しましょう、ということでしたので。

バボが一番気になっているのは「やせすぎ」という点。
体重は、今日も2.75キロ。
かわっていませんでした。
見た目に、腰のあたりがげっそりしているのでひどく痩せて見えるのですが
とりあえず大丈夫でしょう、ということで、
8月1日に手術をお願いすることにしました。

ただ、もみたんの場合、発情がかなり頻繁で間隔が短く、
いつ発情するかの予測がたちにくいという問題があるため、
発情してしまった場合は、時期をずらすということになります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
秘密