-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-05 09:13 | カテゴリ:サビ猫シリーズ
昨日から仕事がはじまり、家にいる時間が短くなったため
ますますひばと一緒に過ごす時間を確保するのが難しくなりました・・・
なので、家でPCに向かう時間は、しばらくなくなるかもしれません。
・・・って、ネット活動は職場で!(仕事中に~)



相変わらず、夜になると巣から出てきて、活動しはじめる、徹底的夜行性のひばであります。

昨日は、バボが寝る前に30~40分、ケージから出てきてぐるぐるすりすり甘える時間をとってから
おやすみしたのですが

やはり、4時、5時、6時と、1時間おきくらいに、ひばが鳴いてドタバタ動いたり
何やらカシカシとどこかをかきかきしている音が響いたり。

気になるのですが・・・、やっぱり睡眠時間を確保したい、という思いもあるし
隣にほまが寝ているので、ほまとの時間も大事にしないといけない、ということもあり
かわいそうだけど、そのままにして、朝起きてから様子を見に行きます。

朝見に行くと、ご飯も完食し、お水も飲んでて(日中はほとんど飲まず食わず・・・)
トイレには、ウンとチー玉があります。
それを見ると、ホッとしますね~。



機嫌が良いと、バボが呼ぶと巣から出てきます。

IMG_0306.jpg
おいでおいでぇ~、ひばちゃあ~ん♪




IMG_0309_20110105074627.jpg

ん?



IMG_0310.jpg

何かに気づいて




IMG_0314_20110105074627.jpg

バックしていきます・・・・









ん!?
ひばちゃん?


IMG_0299.jpg
・・って、あれぇ~!?



IMG_0303.jpg
中身が違うじゃん!





他の猫さん達は、ちょくちょくひば部屋にやってきて、ケージを取り囲んでます。
で、時々ひばがケージから出てきて、バボに甘えてるすきに
ケージに入っちゃったりしてます。


昨日はついに、シャーシャーいう顔の丸いやつにパンチされちゃったひばちゃん。
しっかり自分も「シャー!」「バシバシ」と応戦してました・・・
やっぱり気が強いのかな、さび・・・










『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

