2011-01-01 10:18 | カテゴリ:雲雀
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます






って・・・
全然眠れませんでしたっ!!


ひばの夜泣き、昨日はほんとすごかった・・・
まったく寝ることなく、鳴きながら、部屋の中ぐるぐる・・・
何度もバボの布団の中に入ってきては、すぐに出る、の繰り返し(朝まで)
しかも、声でかいんですよ



いやぁ、もう・・・
眠くて死にそうです




バボのこの気持ちを、きくちゃんに表現してもらいます

IMG_0157.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0160.jpg




こんなにひどく鳴くって、何かあるのかしら・・・
鳴くだけじゃなく、落ち着かない様子で、動き回ってるんですよねぇ・・・

具合が悪いのかな?
ウンの前後のハイかな?
まれっちやほまがそうなんだけど、なかなかウンが出なくて、
出るまで鳴きながら落ち着きなく動き回ったり、何度もトイレに出たり入ったりするので
もしかして、ひばもそうなのかなぁ・・・?
それとも、膀胱炎?
チーすると痛いとか??

・・・と、すっごく不安になってきました。
夜中から朝にかけてのみゃおみゃお中に、ウン1回を含め、3~4回トイレに入ってカキカキしていたので・・・
もしかしてぇ???

う~ん・・・
でも、朝方トイレをチェックしたら、一応小さいけどチーの玉が2つあったので
出ていない、ということはないみたいだし、血尿でもない。

う~ん・・・


昼間、ずっとベッドの中に隠れてるから、夜になって行動するまさしく夜行性になってしまってるだけなら
それほど心配することもないかな、と思うけど、もし何か病気とかが理由なのだとしたら・・・



ケージから出てる間は、とにかく落ち着きなくずぅ~っと動いているので(すりすりしている)
写真も撮れないし・・・


はぁ・・・





『しっぽのはえた天使からのSOS』 / ポスターは★こちら★


・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密